So-net無料ブログ作成
検索選択

吉沢悠 結婚 [吉沢悠 結婚]

吉沢悠 結婚 徹子の部屋

結婚の噂が出て来た吉沢悠・・・
徹子の部屋で何を語るのかなぁ?
 <楽天サイト提供>

一時は吉沢悠が問題を起こし芸能界
を干されたんじゃ・・・
って話題になってましたよね~

その信憑性は定かでは無いですが
俳優休んでNY留学してたのは
本当の様です

その吉沢悠に結婚の噂?
NY留学は婚活のカモフラージュ説
まで出てるんですが ^^;

ま、今は日本での活動、再始動の時期
でもありますが、吉沢悠の今後の言動
には要注目かも??

コチラ↓、吉沢悠の最新インタビュー掲載♪
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

島崎遥香が松村北斗の彼女の噂・・・ [島崎遥香 松村北斗]

島崎遥香 松村北斗 彼女

島崎遥香が松村北斗の彼女って噂
・・・マジですか? ^^;
 <楽天サイト提供>

でどころはどこ???


そういや
AKBのメンバーとジャニーズジュニア
の共演ドラマ「私立バカレア高校」で
以前共演してた?

それでってコト? 笑

それは無いでしょう~
・・・と思いたいけど

島崎遥香はこの前の総選挙で結構健闘してたし?
松村北斗は今、超~売出し中だし?

話題になるのは良いけど
キズモノにしちゃ良くないでしょう~ ^^;


島崎遥香と松村北斗・・・
何もないことを祈ってま~す♪
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:芸能

原日出子ラブシーン [原日出子ラブシーン]

原日出子ラブシーン

原日出子の徹子の部屋出演で
原日出子ラブシーンが注目されてます

コレっていつの話し?

っと言う感じですが、どうやら映画
「黄昏流星群」でのラブシーン・・・

この映画で、原日出子が意外に?
濃厚なラブシーンに挑戦していること
から話題になってるとか ^^;

ちょっと気になるって方は・・・
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。