So-net無料ブログ作成

アンナケイ 中国 モデル [アンナケイ 中国 モデル]

アンナケイ 中国 モデル

中国のエビちゃん、ことアンナケイが大人気
です!! (≧◇≦)ノ

資生堂「TSUBAKI」(ツバキ)のCMに出演し
話題を呼んだ中国のアイドル、アンナケイ・・・

実は彼女もアンナ・ケイ・・・知ってた?!
 <楽天サイト提供>

実は今年から日本で本格的に活動を開始!
ファッション誌「CanCam」のモデルなどで活躍中

何てったってアンナケイは身長1M65
B82W56H80の抜群のモデル体型 ♪

元々中国で歌手だっただけにモデル以外の
今後の活躍・・・期待できそう!
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能

堂林翔太 彼女 [堂林翔太 彼女]

堂林翔太 彼女 広島

広島堂林翔太内野手が6試合連続安打で
首位打者となり彼女のことも含め何かと
話題になってます  ^^;
 <楽天サイト提供>

この堂林翔太選手ですが、まだ20歳で
将来性は抜群です!

そして気になる彼女に関してですが
どうもネット上ではまだその存在は明らか
になってないようです

堂林翔太選手、何か変な女子アナとかと
噂にならなきゃ良いですけどね~  ^^;
女子アナ生態図鑑  (楽天サイト提供)







共通テーマ:スポーツ

近藤正臣 秋元才加 [近藤正臣 秋元才加]

近藤正臣 秋元才加

近藤正臣と秋元才加が噂になってる
そうです  ^^;

       探偵神津恭介の殺人推理8~伊豆下田海岸に赤い殺意が走る~ (DVD)
近藤正臣 探偵神津恭介の殺人推理8
~伊豆下田海岸に赤い殺意が走る~


って熱愛とかじゃないと思うけど 笑

近藤正臣と秋元才加って以前、音楽劇
ACT 泉鏡花で共演してるんですよね

その頃はSDN48との浦野一美絡みが話題
になってた気もしたけど?

ま近藤正臣も今じゃ結構なおじいちゃん
だし秋元才加と何かあったら大事件だよ~
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

堂珍敦子 子供と別居 [堂珍敦子 子供 別居]

堂珍敦子 子供と別居

堂珍敦子、遂に旦那のCHEMISTRY、堂珍嘉邦
と距離を置き子供と別居だって!
 <楽天サイト提供>

女性セブンが報じています  ^^;

しかも堂珍敦子が子供と別居し家を出たのは
ケミストリーの活動休止を発表した沖縄公演
の当日って・・・ちょっと刺激的すぎる?

しかし夫・堂珍嘉邦のソロ活動がまさか家庭内
でも起こっていようとは・・・

ともかく・・・
堂珍敦子と子供、堂珍嘉邦の別居後に大注目!
 <楽天サイト提供>









共通テーマ:芸能

三毛猫ホームズの推理 瀧本美織 [三毛猫ホームズの推理 瀧本美織]

三毛猫ホームズの推理 瀧本美織 ドラマ 2話

ドラマ三毛猫ホームズの推理の第2話に瀧本美織
出演の噂って本当?!
 <楽天サイト提供>

当初、三毛猫ホームズの推理の片山晴美役で
レギュラー出演の噂も有った瀧本美織・・・

残念ながらキャスト発表で大政絢の名前が挙がり
ましたが、ココにきて瀧本美織の呼び声が再び?

三毛猫ホームズの推理の製作担当者もファンの声
を意識したのかな? 笑
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:テレビ

ハンガーゲーム あらすじ [ハンガーゲーム あらすじ]

ハンガーゲーム あらすじ

映画「ハンガーゲーム」の公開であらすじ
気になりますね~

ここではジェニファー・ローレンス主演の
映画「ハンガーゲーム」のあらすじを簡単に
紹介しようと思います♪
 <楽天サイト提供>

【 ハンガーゲーム あらすじ 】

富裕層によって支配され、パネムという名の
独裁国家と化したアメリカ・・・

そこで民衆の絶大な支持と人気を集めてるのが
各地区から選出された12歳から18歳までの男女が
森の中で殺し合い、生き残った者に巨額の賞金が
渡される殺人サバイバル、ハンガー・ゲーム

まだ幼い妹がプレイヤーに選ばれてしまった
カットニス(ジェニファー・ローレンス)は

彼女の代わりにゲームに出場することを決意

家族を養うための狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って
生まれた鋭い勘を生かし、強豪プレイヤーを打ち
倒していくのですが・・・

ハンガーゲーム あらすじ、如何でした?
公開が楽しみですよね~!! (≧▽≦) 
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:映画

長谷川万射 読み方 [長谷川万射 読み方]

長谷川万射 読み方 Ranzuki モデル

15歳で類稀ない美貌のモデル長谷川万射
の名前の読み方・・・

皆苦しんでる模様ですね  ^^;

そりゃそうだ!
長谷川万射なんて普通は「はせがわまんい」
としか読めないもんね? 笑

長谷川はともかく、万射の方・・・
少しひねってまんりとか?まりとか???

長谷川万射の読み方、ぜ~んぶ外れで正解は

・・・まやにゃむ

まやにゃむ?!有り得ない~!・・・( ̄▽ ̄;)

ともかく雑誌「Ranzuki」5月号から新高校1年生
の長谷川万射(まやにゃむ)R's専属モデル入り
が決定だって  ^^;
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:芸能

GReeeeN オレンジ 発売日 [GReeeeN オレンジ 発売日]

GReeeeN オレンジ 発売日

GReeeeNの新曲「オレンジ」の発売日
やっと決まりましたね  ^^;

    GReeeeN/オレンジ(通常盤)
GReeeeN/オレンジ(通常盤)


っと言うか皆さんもう既に知ってたり?

私はGReeeeNのオレンジの発売日、やっと
知ったばっかりなんですが・・・何か? 笑

では私以上に知らなかった人の為に!
GReeeeN オレンジ 発売日は4月25日(水)♪

ネットで予約するかCD屋に急ごう!(~^^)~
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:音楽

きゃりーぱみゅぱみゅ 家族のうた [きゃりーぱみゅぱみゅ 家族のうた]

きゃりーぱみゅぱみゅ 家族のうた ドラマ

フジテレビ系新ドラマ『家族のうた』の
第1話にモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが
本人役で登場 ♪
 <楽天サイト提供>

きゃりーぱみゅぱみゅはドラマ初出演にも
関わらず「家族のうた」収録では殆どNG
無しで女優に開眼?!

気になるきゃりーぱみゅぱみゅのドラマ
「家族のうた」内での役どころだけど

ほとんど仕事のなくなった、主人公、正義
(オダギリジョー)に作曲とコラボを依頼
するという設定 ♪

こっちも楽しみだよね!
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

コシノジュンコ 母 [コシノジュンコ 母]

コシノジュンコ 母 徹子の部屋

徹子の部屋にコシノジュンコが出演で
コシノジュンコの母が注目されてます

コシノジュンコのお母さんてNHKの朝ドラ
「カーネーション」の主人公のモデル
だったんですよね?
 <楽天サイト提供>

コシノジュンコのお母さんは岸和田で洋装店
を始めた女性で日本初のデザイナーだった方
だとか・・・

まさにこの母にしてこの子アリ?  ^^;
 <楽天サイト提供>










共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。