So-net無料ブログ作成

田代万里生解析皆声 [田代万里生解析皆声]

田代万里生解析皆声

田代万里生、神田沙也加との熱愛報道で
一挙にメジャーな人になってしまいました

この田代万里生に関してなんですが
田代万里生解析皆声と検索されてます
 <楽天サイト提供>

何のこっちゃ?!って話しなんですが

田代万里生の楽曲分析のコトかなって
想像してます

田代万里生の細いけど張りのあるテノール
を声楽的な見地から分析した・・・

みたいな?!
神田沙也加さん、教えてぇ~!! 笑
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

川崎亜沙美 出身高校 [川崎亜沙美 出身高校]

川崎亜沙美 出身高校

川崎亜沙美 出身高校ってどこかご存知?

尾野真千子演じるヒロインの次女役に
大抜擢の川崎亜沙美が岸和田出身で
吉本工業の女子プロレスラー
 <楽天サイト提供>

ってコトはネットで判ったんだけど
出身高校がわかんないのよね?

一部のネットで川崎亜沙美 出身高校
大阪国際滝井高等学校って書いてあったけど
裏が取れない~ 

しかし、岸和田(大阪)出身だけに
渋谷系とは一味違う?!  ^^;
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能

伊勢谷友介 彼女 [伊勢谷友介 彼女]

伊勢谷友介 彼女 比留川游

伊勢谷友介の彼女って今誰なんでしょ?
 <楽天サイト提供>

過去に名前が挙がった彼女って
少なからずいますよね?  ^^;

ネット上じゃ今の伊勢谷友介の彼女は
比留川游ってコトになってますが

確かに伊勢谷友介と比留川游の目撃談
てのも多いらしいです
伊勢谷友介の本命彼女なのかな?( ̄▽ ̄)。o0
 <楽天サイト提供>









共通テーマ:芸能

ナルト60巻発売日 [ナルト60巻発売日]

ナルト60巻発売日

ナルト60巻発売日が気になる今日この頃
 <楽天サイト提供>

調べてみたけど公表されてない・・・
キリの良い60巻にちなんで何か考えてる?

ネットではナルト60巻発売日は5月って噂
まだ大分先じゃ~ん・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:コミック

しゃべくり007 成宮寛貴 [しゃべくり007 成宮寛貴]

しゃべくり007 成宮寛貴

しゃべくり007 2月6日のゲストは成宮寛貴

しゃべくり007「チャラくり007」のコーナーでは
“成宮ヘア”と呼ばれる髪型に注目が集まる

ということから、しゃべくり007スタジオに
成宮寛貴おすすめのカツラやウィッグが登場!
成宮が7人に似合うものを選び試着します♪
 <楽天サイト提供>

成宮寛貴関連のモノってオークションだと格安で
手に入りますよ~ _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
≪ヤフーオークション≫ 成宮寛貴 関連モノ 【超人気】












共通テーマ:芸能

薬丸裕英 息子 薬丸隼人 [薬丸裕英 息子 薬丸隼人]

薬丸裕英 息子 薬丸隼人

薬丸裕英の息子、薬丸隼人がサッカー
スペイン2部リーグの「サバデル」に入団

    薬丸裕英の完食!!レシピBEST87
薬丸裕英の完食!!レシピBEST87


薬丸夫妻には3男2女がおり長男・翔は
俳優としてデビューしたが、三男の宰も
サッカー選手

薬丸裕英の息子達がサッカー界に旋風を
巻き起こします♪ (≧▽≦)
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能

西方凌 木村祐一 結婚 [西方凌 木村祐一 結婚]

西方凌 木村祐一 結婚

女優西方凌と木村祐一が5月8日に婚姻届
を出すことを発表
 <楽天サイト提供>

キム兄は4度目の結婚 ^^;
芸能人E-1グランプリ芸能界で一番エロいのは誰だ!?
(楽天サイト提供)












共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。