So-net無料ブログ作成
検索選択

菜々緒 大学 [菜々緒 大学]

菜々緒 大学 卒アル 写真

菜々緒 しゃべくり007出演後に
一挙にネットでブレイクしましたね  ^^;
 <楽天サイト提供>

その菜々緒ですが、最初大学中退?
かと思ってましたが、ちゃんと卒業
してる様ですね・・・

共立女子大学・・・
あんまり知らない大学だけど、大学の卒アル
持ってる人は写真自慢出来るかもね♪(笑)

    菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)
菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)








共通テーマ:芸能

眞鍋かをり ノースプロダクション [眞鍋かをり ノースプロダクション]

眞鍋かをり ノースプロダクション

タレントの眞鍋かをりが芸能事務所
ノースプロダクションと契約した事を
Twitterで報告
 <楽天サイト提供>

眞鍋かをりは芸能プロダクション「アヴィラ」
と契約解除をめぐって長きに渡って係争を
続けてたけど、その際、眞鍋かをりを支え続けた
事務所がノースプロダクション

ノースプロダクションにはフリーアナウンサー
の福澤朗やタレントの薬丸裕英が所属してま~す♪
眞鍋を学べ! 眞鍋かをりフォトエッセイ
/ 眞鍋かをり 【単行本】
  (楽天サイト提供)








共通テーマ:芸能

野田聖子 フジテレビ ドキュメンタリー [野田聖子 フジテレビ ドキュメンタリー]

野田聖子 フジテレビ ドキュメンタリー

フジテレビの金曜プレステージで野田聖子議員
子供(息子さん)出産のドキュメンタリー
 <楽天サイト提供>

私は母になりたかった
~野田聖子愛するわが子との411日~がフジテレビ
でテレビ放送されます

衆議院議員・野田聖子さんが10年にわたる不妊治療
の末、卵子提供で50歳で出産

1歳になるまで7回の手術を受けた愛する息子との
411日に完全密着ドキュメンタリーです
この国で産むということ / 野田聖子 【単行本】
(楽天サイト提供)








共通テーマ:テレビ
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。