So-net無料ブログ作成

jkb48 インドネシア [インドネシア jkb48]

jkb48 インドネシア

インドネシアのジャカルタにAKB48の姉妹で
JKB48が誕生しましたってニュース・・・
 <楽天サイト提供>

その後どうなったのか?最近jkb48のニュース
は聞かないですが、やっぱり秋元さんすごい
ですよね? (≧▽≦)

日本も含めアジアでは今K-POPの勢いがすごい
んで、インドネシアって言うのも当然アリだと
思うし、何気に美人の子も多いイメージ?
 <楽天サイト提供>

オーディションでメンバーが選ばれJKB48として
スタートし始めるとインドネシア美人やキュート
なインドネシアガールをお目見え出来そう♪

コレが噂のJKB48・・・なんか違う?  ^^;
Jkb48/STUDIO BURNING / Jkb48 【CD】 (楽天サイト提供)









共通テーマ:芸能

土屋アンナ 旦那 ジョシュア [土屋アンナ 旦那 ジョシュア]

土屋アンナ 旦那 ジョシュア

土屋アンナの旦那、ジョシュアのアレ
な話し・・・が話題です ^^;
 <楽天サイト提供>

仮面ライダーフォーゼの人気と共に
土屋アンナも何かと話題に上るんですが
(主題歌を担当してるんで)

旦那、ジョシュアの急死の原因が
再び話題になり始めています

噂ではオーバードーズ(薬系)ってコト
ですが、あんまりフォーゼにふさわしくは
無い話題・・・ではありますよね?

まっ土屋アンナもテレビ露出が多くなって
くると過去ネタは色々出て来るもんです ^^;

芸能界ザ・タブー ナックルズBOOKS
/ 実話Gonナックルズ編集部 【単行本】

(楽天サイト提供)









共通テーマ:芸能

芦田愛菜 親 [芦田愛菜 親]

芦田愛菜 親

芦田愛菜のテレビ露出が増える年末年始
芦田愛菜の親にも注目が集まってます ^^;

・・・見る価値アルかも?!
 <楽天サイト提供>

例えば芦田愛菜の父親が銀行支店長?とか
その内に親が児童虐待容疑で捕まるとか?

ホントか嘘か?いろんな噂が飛び交ってます

まぁ芦田愛菜みたいに、小学生が大物女優
並みに稼ぎ出すと、その両親にもあらぬ噂
が立つと言うのもご愛嬌?( ̄▽ ̄)o0○

2012年、芦田愛菜の値段は益々上がります♪
芸能人のお値段  (楽天サイト提供)







タグ: 芦田愛菜

共通テーマ:芸能

本上まなみ 夫 [本上まなみ 夫]

本上まなみ 夫

本上まなみの夫・旦那がネットで
話題になってますね?
 <楽天サイト提供>
何で今頃?って思いましたが
フジテレビの「ザ・ベストハウス123」
の司会とかで若い子達から知名度が
上がって来たとか?  ^^;
 <楽天サイト提供>

本上まなみの夫って言うのは雑誌編集者
映画評論家、映画プロデューサーなどの
肩書が有る18歳年上の沢田康彦氏

結構当時で確かバツイチだったはず?

今頃になって夫の話題がネットに出るって
言うコトは…そろそろ何か出てくるかも?

テレビでは流せない芸能界の怖い話
(楽天サイト提供)








共通テーマ:芸能

三ツ矢雄二 結婚 [三ツ矢雄二 結婚 カミングアウト]

三ツ矢雄二 結婚

三ツ矢雄二の結婚に関して
ネット上で話題になってますね ^^;
 <楽天サイト提供>

と言うのも俳優?声優?の三ツ矢雄二
カミングアウト以来、その結婚や奥さん
に対して当然疑問符が???

まぁ今の世の中カミングアウトする芸能人
も多いですが、吉と出るか凶と出るかは
出たとこ勝負?だもんね ┐(  ̄ー ̄)┌
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。